5つの魅力 全てのお客様を笑顔に

我が家のようなおくつろぎを…心づくしのおもてなし

魅力その1

受賞歴豊富な
岩城和也料理長による
「伊勢旬彩会席」

目で、舌で、心で楽しむ、当館自慢の料理。
料理長の繊細な心遣いとおもてなしの心が
伝わってくる旬の会席。

Plan

伊勢旬彩会席をはじめとした
季節のおすすめプラン

魅力その2

鳥羽湾の眺望が眼下に広がる
『美人の湯』
潮の香りを感じながら湯に浸かる

壮大美麗な鳥羽湾を臨む、地上10mに佇む絶景の湯舞台
当館の大浴場、露天風呂は
三重県の榊原温泉を利用した天然温泉です。

 

魅力その3

客室は壮大な伊勢湾に面した
オーシャンビュールーム

大海原をわたる潮風を感じながら、刻一刻と変わる風景をお楽しみください。

全室展望風呂付客室花筏館

広々とした和風建築花真珠館

魅力その4

“やさしい”おもてなし

赤ちゃん、お子様連れのファミリーにも配慮。

魅力その4

伊勢志摩・鳥羽観光

歴史文化の深いお伊勢参りに、どうぞ。

赤ちゃん連れの
お客様もご安心!

ベビー・キッズ用品
ご用意しております!

Model Course

旅の目的に応じた、おすすめモデルコースをご紹介





MOVIE

  • Honda Smile Mission

    Honda Smile Mission

    ホンダスマイルミッション

  • TOBA Mie JAPAN

    TOBA Mie JAPAN

    鳥羽の楽しさや活気が
    伝わってきます!

  • Honda Smile Mission

    恋するフォーチュンクッキー
    《鳥羽Ver》

    当館女将も出てます!

  • Honda Smile Mission

    敬慕のおもてなし

    当旅館の「おもてなし」
    をご紹介!

  • Honda Smile Mission

    鳥羽の匠

    当館料理長が出演!